夫婦でハンバーガー屋開店までの道

嫁27歳、旦那33歳。結婚1年目の夏の終わり、2人はハンバーガー屋開店の夢を本気で描きました。一度の人生だから突き進め!

ご報告

2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

 

旦那がハンバーガー屋をやめてからも、1人で働き続けてきましたが、

少しずつ気持ちが途切れていってしまうのを感じていて、

もう頑張れなくなってしまいました。

 

旦那は転職が決まって

今新たな一歩を歩んでいます。

 

すごくやる気に満ち溢れていて

昨日もロープレに付き合っていましたが

言い方くどかったよね?長くなったよね?などど反省しながら

私がもっとこうしたらどうかな?というのを熱心に聞いてくれていて

すごく頑張り屋さんだなと思いました。ほんとうに。

 

そうして、私もまた新たな一歩を進んでいくことにしました。

 

ハンバーガー屋さんで独立するんだ、と旦那と決めて

逃げ道がないように、ブログもそうだし、SNSでも発信して

たくさんの人に応援していただいたのに

早々にこういう結果になってしまったことは

後ろめたいような、申し訳ないような、そんな気持ちです。

 

ただ、大切な自分の人生だからこそ

くよくよと止まっていないで

走り出していこうって、そう思っています。

 

このブログの更新はこれが最後になりそうです。

ただ、発信していくというのは自分がしたいことなので

また新しいブログを立ち上げて、

自分の人生の豊かさに繋げていきたいなと考えています。

 

読んでくださった方々、応援してくださった方々

ほんとうにありがとうございました。