夫婦でハンバーガー屋開店までの道

嫁27歳、旦那33歳。結婚1年目の夏の終わり、2人はハンバーガー屋開店の夢を本気で描きました。一度の人生だから突き進め!

ハンバーガー屋でランチとディナー両方の勤務がいよいよ始まりました

こんにちは。今週も雨降りの天気が続いていますね。

昨日まで4連勤で今日はオフ。

洗濯物を回しながら、ほっと一息。

 

今週はずっと芝本店のディナー予定だったのですが

虎ノ門店でもランチ勤務をすることになりました。

 

ということで

虎ノ門店でランチ勤務、芝本店でディナー勤務が始まりました。

 

虎ノ門店は、港区西新橋、内幸町駅より徒歩3分、虎ノ門駅より徒歩5分

というアクセスのいい場所にあって、

ランチの時間はオフィスワーカーの方が一気にお店のある通りに押し寄せます。

 

なので、通りがかりで入っていただくような初来店のお客様も多いです(*^-^*)

呼び込みなどしながら、どんどん新しいお客様に来ていただきつつ

合わせてリピーターになっていただけるような居心地のいい空間にしていきたいなー

 

お客様とお話しするのがすき。楽しいなー。

コミュニケーションをとったり、接客面でお客様の満足度をあげられるように

もっとホール業務を体に染み込ませて、その先のことをやっていきたい!

 

早く前に前に進みたい。

私も旦那も頑張っているけど、積み重ねたものしか形にはならないわけで

出来ないことが多くて、もどかしいし、悔しいんだ。

だけど、進んでいる。今も明日も1歩ずつ進んでいるから、己を信じてやろう。

 

そして、お休みの日のひと時

旦那とまったりするのが、私にとってはとてつもなく大切な時間。

 

なんのために私たちはこうやって修行をしているのか、

目指す道はなにか、それに近づいているのか

ちゃんと確認しながら、2人で納得しながら進んでいきたい。

 

短い人生だから、いつ死ぬかも分からないから

後悔のないように今日だって明日だって進んでいきたい。

それは私だけじゃなくて、旦那にとっても。

乗り越えていこうね。2人で頑張っていこうね。